記事を書こうと思ったのですが、
チムイベ運営その他もろもろにより疲労困憊したため
簡単なつらつら日記で終わろうと思います。

ごめんね! 





 

今回は主催というとえらそうですが、
私がギルドハウスに植えていたおたからの花が見事に実ったために、
この花を景品にしてダイス大会を開きました。 



咲いた花はなんと金花4銀花12(SS撮り忘れ)

これの半分、つまりを景品は 金花2銀花6です。




ダイス大会のルールは

1:参加者全員と私でいっせいにダイスを振る!

2:一番最初に私と同じ数字を出した人が優勝!








わかり安すぎません!?
こういうのってわかりやすさ、手軽さが大事なんですよ!!
このルール考えた人はきっとものすごく頭がいいんだと思います()








場所はチームハウス前にて
みんなで軽く散らばって行いました。(SS撮り忘れ)
参加してくれたのは10数名(ちゃんと数えてない)





私の合図チャットでみんな一斉にダイスを振り
数字を出し合う光景はまさに圧巻でした!(SS撮り忘れ)










正直確率的にはすぐにあたるもんじゃないだろーって思ってたんですが











かかちんのかち
4回目でズバっとあたりをひいたカカちん

さすがにバレンタインが近いだけあって強かったです。

 


賞品を授与して(SS撮ってない)
大会は終わりましたよ!(集合写真とかすらとってない)


最後は集まったみんなで「絆ポーカー」をして遊びました!(SS撮ってない)


チームメンバーの皆さん。
こんなつたないイベントでしたが、
参加してくださって
本当にありがとうございました!





ちなみにポーカーは
私は大敗しましたが、チムメン
エルトラさんが
まさかの
テンションフルベット
ロイヤルストレートスライム 
をひいてしまい、75000枚勝利です。


つよい(確信) 。
しんぴのカードに費やすそうです。うらやまけしからん!







私もしんぴのカードは+3を持っていますが厳選はしていません。
4枚をさっとためしに合成しただけです。
もちろんちゃんと合成厳選する予定ですしこの日記でも取り上げるつもりです。
何ヶ月後になるかは知りません
















え・・・? 
そんなに私のしんぴのカードがみたいですか?
































そこまでいうなら仕方ないですね・・・・・
































画像の様子が

ああ! なぜか画像にジャミングが!;;




ちょっと見づらいですが
見てのとおりすでに

理論値のこうげき力+2と 
理論値の常識を覆したこうげき力+4
がついています 。




あとはかいふく力+4 をこうげき力にすれば完璧です。
































完璧なはずなんだ・・・!うぎぎ・・・・・ 



かわいそうな奴だと思った人は慰めるつもりで押してあげてください
    ↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ